たにみ、ブログを書く

~のんびり競馬予想~

2021年6月13日(日)

こんばんは。体調は良くなったものの、体温計はまだ微熱を示してる・・・

なんでや?

 

まあそんなことはさておき、今のところまだおもしろそうな穴馬を見つけられていないので、人気馬ばかりですが明日の予想です。

 

・東京3 ダ1600
⑦ブレーヴトライ(推定6人気)
 2走前は位置取りの差。堅実な末脚が使え、距離延長はプラス。

⑭ショウナンカホウ(推定2人気)
 2走前は位置取りの差。2走前以外は0.6差以内で安定して走れている。

 

・東京4 芝1400
⑬スマートワン(推定1人気)
 2走前、1,2着馬とは離されたものの、3着と0.2差の6着。前走展開不利ながらも0.1差2着。

⑭ショウナンナビ(推定3人気)
 3走前、4頭が次走以降勝ち上がり。2走前の勝ち馬は既に2勝。

 

※馬券の購入は自己責任でお願いします

 

0:02追記

明日の両重賞は難解で、特にエプソムカップは難しい(笑)

函館SSはある程度自信はありますが、エプソムカップは荒れそうやから穴だけ買おかなぐらいで考えてます。

・札幌11 函館SS
アスタールビー(推定7人気)
 北海道専用機。

③シゲルピンクルビー(推定5人気)
 斤量50キロはえぐい。最低でも4キロ差、最高で8キロ差あるのはかなり有利。

⑤ケープコッド(推定6人気)
 前走は前の馬がどんどん垂れていく中粘った強い競馬だった。洋芝適性あり。Hペース想定で、当馬はHペースでの好走多数。


・東京11 エプソムカップ
④セダブリランテス(推定8人気)
 1年3ヶ月の休み明けの反動が心配だが、重賞2勝馬、叩き2走目、人気薄なら買わないわけにはいかない。

ヒュミドール(推定10人気)
 日経賞では不利がありながらもウインマリリン、カレンブーケドール、ワールドプレミアと0.6差以内で走れていた。5走前のような競馬ができれば。

ガロアクリーク(推定11人気)
 新馬戦でいきなり勝つぐらいなので、中山専用機ではなく東京でも走れる可能性は十分ある。

⑮ザダル(推定5人気)
 8ヶ月の休み明けが不安だが、高速馬場適性と瞬発力は高い。

⑰アドマイヤビルゴ(推定6人気)
 高速馬場適性あり。重賞では結果を残せていないものの、今回は結果を残せそうなコース。

www.umarank.jp