たにみ、ブログを書く

~のんびり競馬予想~

2021年6月20日(日)

こんばんは。今日は、阪神10で11人気エクスパートラン1着、東京12で9人気カトルショセットを推奨できました。個人的な馬券は外れましたが、皆さんの予想の参考になれていれば幸いです。

 

それでは明日の予想です。東京10は次走を楽しみにしていた馬が出てきます。

東京10は勝負レースです。

・札幌6 ダ1700
④メイショウナリヒラ(推定1人気)
 新馬戦、3頭が次走以降勝ち上がり、2着。4走前、2頭が次走以降勝ち上がり、2着。0.1差だった勝ち馬は1勝クラスでクビ差2着と1勝クラスでも勝負できている。2着の前走と同コース&連闘で勝ちに来ている。
単勝もしくは頭固定

 

・東京6 芝1600
⑫ギャリエノワール(推定1人気)
 リフレイムで話題となった新馬戦の2着馬。前残りの展開を唯一差してきた。このレースから4頭が次走以降勝ち上がり、当馬も順番待ち。前走クビ差で2着だったウインチェレステは土曜日に勝ち上がった。叩き2走目。
単勝もしくは頭固定

 

・札幌10 芝1800
③ウインアステロイド(推定7人気)
 前走、スローで良い感じで逃げられていたのに、4コーナーで謎の大外ぶん回し。継続騎乗でさすがに同じ轍は踏まないはず。前走と同様の謎騎乗をして馬券外ならしばらく原田Jは買いません。

④ケルンキングダム(推定6人気)
 前走大外枠から終始外を回った後、直線で内に行きどん詰まり。前走で当馬を買っていたのでぶち切れました(笑)
 乗り替わりが良かったですが、継続騎乗なのでウインアステロイドの鞍上と同じく、同じ轍は踏まないはず。また謎騎乗で馬券外ならしばらく小崎Jは買いません。

 

・東京10 芝1400
⑬トーセンリスト(推定6人気)
 前走で推奨も、展開向かず惨敗し、距離短縮で見直せるはず。3勝クラスに上がってからの2~4走前はいずれも勝ち馬から0.2差以内と十分やれる力はある。

⑮フレッチア(推定2人気)
 4走前、ハンデ戦のトップハンデで、3着と0.2差8着。3走前、ハンデ戦のトップハンデで、0.1差4着。2走前、ハンデ戦のトップハンデで、2着と0.2差5着。前走、定量戦で1着とタイム差なしの3着。今回、前走と同コースの定量戦で再び。

 

※馬券の購入は自己責任でお願いします

 

23:59追記

阪神11 マーメイドS
①シャムロックヒル(推定15人気)
 重賞では足りない可能性があるが、斤量50キロ&展開が向きそう&最内枠。ゲートさえすんなり出れば、経済コースを走って馬券内の可能性は十分ある。

②アブレイズ(推定6人気)
 トップハンデながらも、前走OP勝ち。中山重賞で勝利実績があるように、坂も大丈夫。シャムロックヒルの後ろにつけて、直線で追い抜くというレースをすれば。

⑮ミスニューヨーク(推定5人気)
 前走は完全に位置取りでの敗戦。Sペースで前残り決着。それでも上がり2位の足で0.5差まで詰め寄った。加藤Jでなければ重賞の一つや二つ既に取れていてもおかしくないと思う。

 

www.umarank.jp