たにみ、ブログを書く

~のんびり競馬予想~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年5月29,30日 結果

こんにちは。ダービーは昨年に引き続き福永騎手が勝ちましたね。 乗り替わりは勝てないと言われ続けてきましたが、乗り替わりのシャフリヤールが勝ちました。 「データはいずれ破られる」 データを用いて予想するときは必ずこの言葉を念頭に置きながら予想す…

2021年5月30日(日)

こんばんわ。いよいよ明日はダービーですね。 ダービーはまだ決めあぐねているので、追記をお待ちください(笑) 今日の葵Sで推奨馬が2頭来るも、馬券は直前でヨカヨカを外す大失態・・・ 相変わらず下手で情けない・・・ 明日は巻き返したいです。 個人的には中京12…

2021年5月29日(土)

こんにちは。5月29日の予想です。ダービーウィークですね。 予想の前に僕の予想の基本を軽く書いておきます。 基本的に馬柱は近3走を見ます。近3走全てで好走していた馬を選びます。凡走が有った場合でも、何らかの不利などがなければ好走していたであろう場…

2021年5月22,23日 結果

オークスはアカイトリノムスメ、ソダシ、ユーバーレーベンの馬連ボックスにするかソダシ軸の馬連にするか悩んだあげく、アカイトリノムスメとソダシの馬連1点勝負で儚く散りました。。。 素直にボックスにしておけば、と後悔し、毎週馬券の買い方で外して後…

2021年5月23日(日)

今日の新潟8はケンしたら的中していて、買った新潟9はグラナリーが出遅れ最後方の競馬で最悪の結果に。。。 騎手のせいで馬券が外れるのは、ほんまに勘弁してもらいたい。 騎手も込みで予想せなあかんのは百も承知なんですけどね。 気を取り直して明日の予想…

2021年5月22日(土)

明日は用事で新潟9以外やりませんが、予想しないのも寂しいので少しだけ。 ただ、予想をしていると賭けたくなるのがギャンブルのダメなところですね(笑) そして賭けないときに限って当たるんですよね(笑) ・新潟8 千直 千直はロードカナロア産駒、外枠。→⑪ロ…

たにみ、ブログを始めます。

はじめまして、たにみと申します。 2週間ほど前に競馬予想をするYouTubeチャンネルを立ち上げました。 元々YouTubeで競馬に関するチャンネルをやってみたいと思っていましたが、中々決断できずにいました。 そんなとき、友人から「ブログを書くか、YouTubeで…